

大島優子さんからの発表。

今、紅白歌合戦を見ていました。
すると、大島優子さんからイキナリの発表がありました。

大島優子さんは、AKB48から卒業すると言われました……

大島さんは、AKB4810周年までいると前言われていたので安心していました。なのでショックでした。

大島さんは、明るくて面白かったので、卒業されると、AKB48は寂しくなると思います。
ですがこれからもがんばってもらいたいと思います。
大島優子さんです
AKB48を卒業しても芸能界は、卒業しないのでこれからもがんばってほしいと思います

紅白歌合戦について

もうすぐ紅白歌合戦ですね



私は毎年見ています。「AKB48」が楽しみなのですが、どうやら年齢制限があるみたいなんです




本当ではないかもしれないのですが、私が聞いた情報によると、AKB48の順番が遅いので19歳未満の人は、出れないらしいのです。   ……ということは、じゅりなが出れないかもなのです!!!!!じゅりなのことは、好きなので出れたらいいなと思います

ゲーム始めました(^^)v

お久しぶりです。

「また記事を書きます」…と言ってから何カ月たったでしょう…ごめんなさい…


今回は、私が9月後半くらいから始めたゲームについて書こうと思います

そのゲームとは、キングダムハーツというゲームのPCバージョンのキングダムハーツΧというゲームです。   写真↓

始めの場面
個人でアラジンや白雪姫やアリスのワールドにいって戦ってもいいですが、チームというところででかい敵をみんなで倒してもok‼ チームの人と話して、フレンドになったり、コミュニティに入ったりして楽しみます






話を変えますが、最近寒くなってきましたね…私は今日、学校の行事で半そでで○○城の周りを走るはずでしたが、雨で延期になりました。そのかわり中間ジョギングが続くので、ラッキーなのかアンラッキーなのか…寒いので、体に気を付けて下さいね私は、なんだか喉が痛い…


次が何か月後になるかわかりませんがご了承くださいw

48グループじゃんけん大会♬

いよいよ今日、私が楽しみにしていた、
   AKB48じゃんけん大会2013
                       があります

※PM19:00~20:54 8チャンネルでやっています

選抜総選挙で順位が下の方だった方に特に頑張ってほしいです
もちろん選抜の方なども頑張ってほしいです…!

100何人もの人の中のセンターをじゃんけんで決めるなんて面白いことだと思います

誰にでもチャンスがある大会ですね

ずぅ~とやんちゃな猫

こんにちわ

うちにいる生物の事件日記です❢

その生物は猫
愛らしい猫♥  でもひっかいたりいたずらしたりする時も・・・そんな事件を記事にしていきますっ


証拠写真

証拠写真(重要❢)こちらが証拠写真
事件内容とは、証拠写真を見ながら説明します。

この写真は事件直後の写真です。この少し前、この猫は、勝手に一人で暴れまくっていました。

家にある棚の上に「シルバニアハウス」がたくさん置いてあります

猫は、棚に乗り、暴れ、ハウスを落としてしまったのです。


そして、叱られてしばらくテレビの裏に入ってしまいしばらく出てきませんでした。

出てこなかったというより、出てこないように叱り続けていたからだと思います(笑)

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

プロフィール

あいにゃ

Author:あいにゃ
おたく一家のメンバー(●^o^●)
父・リーダー=ツンデレメガネ
姉・ツッコミ担当芸能界の研究は欠かさない!=もーや
弟・陽気な変態4歳児=ゆうちゃん
母・ゲームおたく・ボケ担当=ゴンちゃん
私・猫LOVE・AKB48LOVE=あいにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
